人間2人、猫2匹、犬1匹の生活


- - -
10月5日

今日からまたしばらく天気の悪い日が続くんだそうな@大阪。
ちとお腹が痛いぞ@ワタシ。



10月3日はクロエの2歳の誕生日でした。
鹿肉のバロティーヌ(なんぢゃそりゃ)でお祝い。ちょっとバックが貧乏くさいけど。



今年は相方不在のちと寂しい誕生日だったね。
2歳なんてまだまだ若いんだけど、すごいスピードで過ぎてくクロエの時間を思うと少しせつない。
でも、クロエがこの世に生まれて今一緒にいられることに感謝。健康で、元気に走ったりみんなと遊んだりできることに感謝。毎日楽しい時間をありがとう&お誕生日おめでとう、クロエ。
相方が帰ってきたら、何かすごい誕生日プレゼント買ってもらおうぜぃ。

ひとりごと - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>