人間2人、猫2匹、犬1匹の生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日のニャンコin大阪城公園

大阪城公園に散歩に行くと、必ず遭遇する野良猫達。
今日は3匹に会いました。



ジョゼに負けず劣らずのゴージャス猫




岩と岩の間に...




隙間猫




ちょっとしょぼ顔の白猫。



猫を見つけるとクロエがすごい勢いで近づこうとするので、それを押さえながら写真を撮るのは結構大変なのです。(クロエ連れて近づくとみんな逃げるし)
でも去年の春から大阪城公園を散歩するようになって、結構たくさん猫の写真を撮ってきたなぁ。
今度、大阪城公園の猫達特集でもやろうかしら。。

散歩 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








野良猫ってみんなからご飯もらってたりするから意外と懐いてる子とか多くない!?
わしわ野良猫見るとついつい話しかけちゃうんだけど(ご飯わ絶対あげない)それでも仲良くなれるのよ
姿が見えなくても「おーい!」って呼ぶと出て来てくれたりとか
勝手に名前音かもつけちゃったりしてね
でも、なんだかそれだけで嬉しくなっちゃったりするのよねー!
単純なんだわー!(笑)
from. ノビ | 2009/02/04 20:59 |
最後のショボ顔の猫ちゃん
実家の「ちー(本名しろ)」に似てるww
ぼでぃ〜のふっくら加減が特に(笑)

野良猫さん達も個性があって
見てると癒されますよね〜♪

「大阪城の猫達」って写真集のタイトルみたい♪
楽しみにしてます(^^)
from. taka3chie | 2009/02/04 22:43 |
やっぱり、ネコちゃんが好きなのね☆
私は最近、白黒の猫を撮りました。
ドビンとのショットを狙ってみたけど、ムツカシイ・・・
(発想が単純・・・)

ノラちゃん、大阪城は多そうやなぁ。。。
やっぱり、ネコ好きにはノラちゃんとはいえ、
顔の見分けとか出来ちゃうのかしら??

リンク貼り替えときまぁす♪
私の方も、お願いしまぁす♪(諸事情、解禁ということで・笑)
from. ペル | 2009/02/05 05:19 |
ノビさん

そうそう、大阪城公園の猫も人懐こいよーー。
人に撫でてもらってるとこ見かけたりするもん。
前はね、おばさんが猫達にご飯あげてて、沢山猫達が集まってたから
観光客の人達が写真撮ってたりしたんだよー。
でも去年の秋ごろからその場所にはいなくなっちゃたんだ...
どうしたんだろ。。
今でもクロエはその近くを通ると、その場所に行きたがるよ。
from. rie | 2009/02/05 16:06 |
taka3chieさん

何か白い猫って、顔が人間っぽくて思わず笑っちゃうんですよねぇ。
父ちゃんの実家のちーちゃんも人面猫ですか?(笑)

ノラ猫を見つけると、思わず声かけたりしちゃうんだけど、クロエがいると絶対逃げられます!
でも割とたくさん写真撮ってるから、近々特集やりまーす!!
from. rie | 2009/02/05 16:12 |
ペルさん

もちろん猫大好きよほー(2匹も家にいるし)
私もね、ノラ猫とクロエを一緒に撮ろうと思うんだけど、構図決めてる間に逃げられるわね。。
大阪城公園は、と言うより、大きな公園はほんっとに猫多いよねぇ。
だからあんまりおんなじ猫に会わないよー。
それに私記憶力がナッシングだから覚えられないわん。

リンク、了解しました!!
from. rie | 2009/02/05 16:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>