人間2人、猫2匹、犬1匹の生活


- - -
9月17日

なんと4ヶ月間も放置してしまいました。
このままスルーしようかとも思ったんですが、とある事情により、今日からまた始めることにします。
“とある事情”ってのはですね、うちの相方さんがなーんとイタリアに旅立ってしまい、ジョゼクロエ銀杏と(ついでに私と)離ればなれでさぞ寂しかろうってことで、日々の様子をブログで伝えられたらと思いまして。
まぁ実際は、3匹の世話をしながら世帯主の留守宅を守るけなげな嫁の様子、をお届けすることになると思うんですがね。
どーですか、相方さん。見てますかー?



いやぁ、イタリアに長期出張なんて言うと、外交官なの?アマルフィなの?なーんてよく聞かれるんですが(マジか?)、全然そんなんぢゃないなんですのよー。おほほほー。
スリが多い国だって聞くのでちょい心配ではあるんですが、頑張って勉強に励んでくれたまえよ。



最近まーったく写真撮ってないので2ヵ月前の画像。
しかも相方はもう見たことあるやつ(てか相方が撮ったやつ)だけど我慢してね。
だいたい毎日こんな変な顔して過ごしてます。




そうそう、ブログ再開するんですが、完全なるひとりごとブログになると思うので、コメントの受付はしないことにしました。てか、コメントしようがないぜよっ!!てくらいな感じなのでご理解くだされ。

ひとりごと - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>