人間2人、猫2匹、犬1匹の生活
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
抱負
気づけば2週間もブログを放置してました。このパターンまずいんぢゃなかろうか。。前のブログも 『放置→開店休業状態』 になっていったような...。頑張れよー私。

今年になってもう2ヵ月以上経ってしまったけど、今更ながら今年の抱負を記しておくことにします。

・朝きちんと起きる (2度寝しないってこと)
・人間らしい生活を送る (寝てばかりいないってこと)
・お金を稼ぐ (寝てないで働くってこと)

以上。



この前室内ドッグランに行った時撮ったクロエの写真。あほかわいくてお気に入りです。

 ボケてるけどね。




ひとりごと comments(14) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








クロエちゃんの目は本当に
クリックリですよね〜♪かわいい(^^)

rieさんの抱負はとにかく
「寝ないこと」って感じですね(笑)
いったいどれだけ寝てるんですかー?ww

from. taka3chie | 2009/03/10 22:14 |
あーーーーーまたサボってるー!
そこのサボテンー、サボってんじゃないぞー!なんつて。
3月に今年の抱負を発表する人、初めてみました(爆笑)
まあね、rieさんや旦那さん、クロエちゃんジョゼちゃん銀ちゃんが
元気でいらっしゃればそれでいいんだけどさー
たまには生存確認させてもらわないとねぇ(笑)

しかしよう寝ますね!寝てるときって一番幸せだものねぇ。
寝不足も寝過ぎもよくないよね。
ちゃんと夜寝て朝起きるっていうリズムの生活が一番どすえ。

クロエさん、なんかビックリしてる??
すげえ笑ろてるしー。
鳩が豆鉄砲くらったような顔でめっちゃオモロかわええー!
相変わらずきよし師匠も真っ青のどんぐりおめめだねぇ。
一枚と言わず、クロエちゃんのアップいっぱい見たいぞぇー。
from. うびこ | 2009/03/11 14:17 |
クロエちゃんってホントお目目くりっくりだね☆
かわいいなぁ(およふくが佐之助とおそろだぁ)

やっぱり早寝早起きしかないね!
とりあえず夜型人間じゃなくなることからはじめてみてわどうだらう!?
急にとかじゃなくて今日わ12時前に寝て次の日早く起きるとか
徐々にやっていってみてわ!?
夜遅く迄起きてるのも楽しいんだけどね
次の日遅く迄寝ちゃってるとなんかもったいない気がしない!?
とかいいつつ最近わし夜型人間になってきちゃってるんだけどサ(汗)
地球温暖化の為にも電気使わないようにしなきゃ!とか思いつつ
夜中迄起きててテレビ見てストーブつけてる地球に優しくない奴(笑)
from. ノビ | 2009/03/12 08:15 |
なんだか他の人のコメントが、小学生に早寝早起きを
教えてるみたいな・・・(笑)
私も爆笑!!3月に抱負を語るなんて・・・
さぞ、これからは人間らしい生活を営むことでしょう・・・

クロエちゃん、満足げーなお顔、めっちゃカワイイんですけどー
この時はお友達いたのかな?
寝ぼすけママさんとだけだったら、この表情は撮れまい。


from. ペル | 2009/03/14 10:27 |
福助父ちゃん

ぢつは私、犬猫並に寝てるんですよ...。
自分でも、よくこれだけ眠れるなぁって思ってりして。
それだけ暇ってことですねぇぇ。。
でも、これからはもう8時間しか寝ませんっ!!(多い?)

from. rie | 2009/03/15 21:25 |
うびこさん

えへへ、またサボってます...。
3月に抱負って変ですかー?(笑)
ほんとは今年初めのブログに書こうと思ってたんですけどね。。
すーっかり忘れてまして...。
毎日眠り病のように眠ってばかりなので、ここらで気合いを入れねば!!
と思って今頃抱負を述べてみました。
眠ってる時ってホントに幸せですよねぇ。
私はいろんな“欲”の中で、睡眠欲(って言うのか?)が一番強いんです。
睡眠不足になると超不機嫌になるっていう嫌な奴でして...。
でもこれからは8時間しか寝ませんからっ!!!

クロエは嬉しいと目が大きくなりますよー。
これもボール遊びで嬉しくて興奮してるところです。
でもね、これが同じ犬!?って思うくらい目の大きさが変わるんですよねぇ。
気分が乗らない時は、すごいしょぼ顔してます。(笑)
from. rie | 2009/03/15 21:40 |
ノビさん

身体には早寝早起きが一番いいんだよねぇ。
私も働いてた時は、12時には寝てたなぁ。てか、寝ないと次の日に眠くて仕事できないから焦って寝てたわ。
人によって十分と思える睡眠時間って違うでしょ。
私は長くないとダメなのよね。毎日6時間くらいぢゃ辛くってさ。
でも大人になると毎日8時間眠るって難しいよねぇ...。
って今はすっごい長時間寝てるんだけどさー。
1日の起きてる時間が同じだったとしても、何故か朝って眠いのよ。
だからちゃんと1度起きてもまた寝ちゃったりね。
でもそんな生活から抜け出すべくこれから頑張ろうと思ってまーっす。
やっぱり日の出と共に起きて日の入りと共に寝なきゃね!!(無理っ!)
from. rie | 2009/03/15 21:48 |
ペルさん

3月に抱負ってそんなに変かしらん??
でもね、これからは人間らしい生活を送るわよ!!見てなさい!!(笑)

この日はさんざんボール遊びをしまくったから、めっちゃご機嫌顔でしょ。
もちろんボール投げ係は旦那ですけど何か?
他には2匹ワンコがいたんだけど、ちょっとニホイ嗅いで終わりだったわ。
なかなか上手に遊べるコっていないものよねぇ。

from. rie | 2009/03/15 21:55 |
クロエちゃんかわいい〜笑ってるみたい。
先日のクロエちゃんと銀杏ちゃんのツーショットも
かわいくって、今日のりきのブログにリンクしちゃいました〜。
from. ひろぴー | 2009/03/16 03:26 |
ま、春だからね、眠くなるのが普通なのかも(いや万年眠いかも)
2度寝って本当幸せ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚だよね、わかるわかる。

目標が大きいか小さいかは別として(笑)きよし師匠も
小さなことからコツコツとって言ってるから
その抱負頑張ってみましょw


なんかクロエちゃんすっごい笑ってみえるなぁ〜。
目線の先にはオヤツ?
from. haru | 2009/03/17 11:28 |
は〜い!
おなじくサボり魔のれいきちですよ〜。

私、本当に今回はこのままフェードアウトしそうな勢いだったけれども
2か月ぶりにブログ更新したわよ〜。(なぜか得意気)

rieさん元気ですかぁああああ??ww
from. れいきち | 2009/05/01 01:11 |
ひろぴーさん

返事遅くなってごめんなさいっ!!
って遅いなんてもんぢゃーないですよね。。
ほんとすみません!!

リンクしてくれた記事読みました〜。
ありがとうございます♪
from. | 2009/05/12 18:49 |
ハルさん

返事遅くなってごめんなさーーーぃい!!!
ハルさん、朔ちゃん、元気ですか?
もうすぐでフェードアウトしちゃいそうだったけど
再開することにしました!!
またよろしくですー。

from. | 2009/05/12 18:52 |
れいきちさん

れいきっつぁんもさぼってたわねー!
私も2ヵ月ぶりに再会することにしました。
ドルさんに妹が出来るそうで。。
私も楽しみにしてるよーーっ!!!
from. | 2009/05/12 18:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kfamilydiary.jugem.jp/trackback/12
<< NEW | TOP | OLD>>