人間2人、猫2匹、犬1匹の生活


- - -
初詣
 かなり前の話になりますが。

犬も一緒に入ることができると聞いて、京都の伏見稲荷大社へ初詣に行ってきました。




ぐるぐる頭復活




延々と続く赤



めっちゃたくさんの鳥居(現在約1万基!)が並ぶ参道をぐるーっと回ると、2時間以上かかるらしい。
本当は全部回りたかったけど、この日私はブーツ履いてて、雨上がりで足場が悪かったし、クロエのマーキングを防ぐために早足で歩いたせいで(いいわけツラツラ〜)早々に疲れ果ててしまい、3分の1も行けなかった...くやしいです!!
今度は晴れた日にスニーカー履いて来よう。





ク「あたし、おしっこもウンチもしなかったよ!」



マナーといっても何を許して何を許さないかってのは人それぞれだと思うけど、犬を歩かせるの禁止なんてことにならないように気をつけなきゃね。


日常 comments(12) trackbacks(0)
今日から新たに始めます
気分も新たに始めてみようかと思います。

あたらしく始めるにあたってブログタイトルを何にしようか?って考えたんだけど、ぜーんぜんいいのが思いつかず、結局何のひねりもないタイトルになってしまいました。
しかーし、開店休業状態になってた前のブログより、ほんの少し頑張ってみたいと思います。

よろしくお願いしますー。


 


ク銀 「よろぴくね」
日常 comments(10) trackbacks(0)
| 1/1 |