人間2人、猫2匹、犬1匹の生活


- - -
ひとりぼっちの待合室





昨日、クロエのワクチン接種で病院へ行った。ここに来れば他の犬に会えると思っているクロエは、病院が近づくとリードをぐいぐい引っ張って早く中に入ろうとする。でもこの日は珍しく待合室には誰もいなかったのでちょっとがっかりしたみたいだった。しばらくして自分の名前が呼ばれると大喜びで診察室に入って行き、診察台の上で大好きな先生の顔をひとしきり舐め倒し、おやつをもらってご機嫌で病院を後にした。ぢつはおやつをもらってる最中にワクチンを首元にブスっと打たれてるんだけど、本人は全くそれに気づいてないみたい。羨ましい性格だわー。2月13日の体重4.4キロ。


クロエ comments(12) trackbacks(0)
紫ベストのイケてるコ

 最近お気に入りの洋服。
Stylish*Style さんのウィンターベスト。





コレ着てると通りすがりの人達が 「わ〜カワイイ〜」 と言ってくれます。
いや、コレ着てなくても言ってくれるんだけどね。いつにも増して言ってくれてる気がする。
しかし、たった2回しか着てないのに、雨上がりの運動場を歩いたらどーろどろになってしまった。
おニューなのにぃぃぃ!!
泣きながら洗ったらなんとか復活しましたがね。犬達の体高の低さはあなどれませんぞ。

クロエ comments(8) trackbacks(0)
| 1/1 |